twitter


2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2009年11月11日 (水)

開発日誌 第118回:ネイチャーブリード

ネイチャーブリードをmixiアプリとして公開する=Flash化する必要がある

と言う結論に達しました。

処理自体は移行するだけなんで、考えるのはデザイン面くらいですが1日に1,2時間づつでは数ヶ月かかりそうです。

Give

2009年11月10日 (火)

開発日誌 第117回:ネイチャーブリード & 第5回 mixiアプリを公開したい ネイチャーブリード for mixi

mixiアプリはとりあえずネイチャーブリードで行こう。

やっぱり血と汗と涙の結晶であるネイチャーブリードは自分にとって特別なんだよね。

データ飛んだってバグったってその度対応すれば良いじゃない。

現在公開しているのから、かなりの機能は落とす予定。

負荷的に厳しいかもしれないから行動回復時間もある程度伸ばそう。

良く考えたら、ネイチャーブリードで公開しちゃったら、知り合いもここに来る可能性があるんだよなぁ。と気づいた。

まぁ、汚らわしいことしてるわけでもないからかまわん。

良く見たらmixiモバイルって法人じゃなきゃダメなのか。

うーん。モバイル向けに公開できると思ってたんだけどどうしたものか。

手がないではないが、そこまでしてまでって気もする。

個人開発者向けにもモバイル公開してくれー。

2009年10月24日 (土)

開発日誌 第116回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・質屋の初期状態をアイテム未選択に変更。

<ダラダラメモ>

やろうやろうとは思ってる更新が中々やる気になれない。

簡単なバグつぶしとかは裏でやってるんだけどもね。

いまだにこれで完成!って姿は想像が出来てない。

常に完成度30%くらいのままだ。

2009年9月15日 (火)

開発日誌 第115回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・一部文字化けの修正。

<ダラダラメモ>

基本的なとこから直してこう。

2009年9月14日 (月)

開発日誌 第114回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・探索・狩猟のミッション達成判定バグ修正。

<ダラダラメモ>

すいません。前にも指摘受けてた気がします。

直した気でいました。

そろそろ気力が戻ってきたし無難にランキング辺りに手を付けようかと思います。

2009年8月 8日 (土)

開発日誌 第113回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・虹の塔挑戦中に虹の鍵使用を不可にした。

<ダラダラメモ>

すっかり夏だ。

暑い。

2009年6月22日 (月)

開発日誌 第112回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・新規登録が全てワールドにゃーに登録される不具合の修正

<ダラダラメモ>

 久しぶりの更新と言うか不具合の修正です。

 なんでこんなに人が偏るんだろう?と思ってたのですが不具合で全てワールドにゃーに登録されていました。

 もっと早く気が付くべきでした。申し訳ない。

2009年5月25日 (月)

開発日誌 第111回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・説明に虹の塔、オリジナル装備を追加

<ダラダラメモ>

 出力エラーの発生頻度が上がってきてるな。

 サーバーの影響っぽい気がしますが調査中です。

 昔セッションエラー多発の時があったけど、あれと同じで稀にデータがうまく読み込めない状況になっている気がする。

2009年5月22日 (金)

開発日誌 第110回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・競売の不具合修正

 資金の増減ありませんでした。

<ダラダラメモ>

 たぶん初期から・・・。

 本当にごめんなさい。

 $ACKakakuってデータ名だったんですが$acKakakuで加算してました。

2009年5月21日 (木)

開発日誌 第109回:ネイチャーブリード

<今日やったこと>

・コンテストの追加

 装備強化用アイテム報酬のコンテストを追加しました。(Dランク以降)

<ダラダラメモ>

 次はランキング関連を整備するか。

より以前の記事一覧

広告



最近のトラックバック